「え?ドラム?じゃーうちのジャズバンドに今プロでやってるひとおるから連れてくるわなー」

「あ、この人は画家さん!NHKのドラマで絵が使われたりスカタライツ来日のポスター書いたりしてはるねん!アメ村のいろんなお店に絵が飾ってあるよー(スカ界ではかなりの有名人)」

「え?メンバー募集のチラシ?じゃあデザイナーの友達に頼んでみるわー。今度東京で個展とかやるみたいで、本当はめちゃお金とかかかるみたいやけど、ゆうたらタダでやってくれるみたいやでー」

「あ、この人は元フレッドペリーで働いてた人で、結婚式でマイスティースとかがライブしてたよー。ドーベルマンの人らとも仲良しやでー」

うちのラッパの人は、こんな感じで次々にすごい人を紹介してくれます。うちのバンドは、技術はなかなか向上しないのに、コネやサポートだけはすごいことになってます。