2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤプースに移転しましたよー

ヤプース復活させよかな

ラーメン屋で昼飯食ってたらBGMにJUST A GIGOLOがかかって韓国人の店員がノリノリで「NOBODY!」とか叫び出した。久々にミリオンバンブー見たい。次のスカンキンナイトはバグダッドカフェが出るよ。

吉本超合金のフジモトのオープニングトーク「なーんも考えてませーん!!ブリブリブリブリー!(ウンチングスタイルで)」俺やないか。

はい今日の練習はドラマーさんが欠席です。勝手に練習がないもんやと判断されてました。結成して半年経つけど未だに全員揃ったことないです(遠い目)。

今日はうちのラッパ高校生誕生日&練習日。5人しか練習にこないけどとりあえず細々とお祝いします。ライブまでに曲をあげないとなあ。

最近やたらとカウボーイビバップを収拾しとるんやけど、あれはホンマかっちょいい。俺が中学生か高校生かぐらいん時に、オープニングテーマ聴いただけでめっちゃビビった。腰ぬかした。速攻サントラ買った。管野よう子最強。話を見るうちにスパイクのありえ…

昨日久々にバーに行ってマスターと音楽の話してたら、なんか知らんけど酔っ払ったオッサンが 「CDとレコードはどうちゃうねん」 みたいに絡んできまして、「そらデジタルとアナログの違いでして」と、とりあえず記録方法の違いとか音質の限界とかゆうたけ…