2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金が欲しい。どーんと15万ぐらい欲しい。

「ジョゼと虎と魚たち」観ました。世に多く存在する身障者と健常者の恋愛模様を描いた作品の中で、一番真実めいたストーリー展開ができてたように思います。 もうね、池脇の吐くコテコテの大阪弁がめちゃめちゃ可愛い。「帰れって言われて帰るようなやつは帰…

オーセンティックスカの重鎮、用心棒のぷりんすばすたー氏が死んだというウワサがまわってきました。ホンマかいな

歯磨きをしてる時に物凄い速さでブラッシングしながら口の形を変えると音がうまく変わってオモロいので、昨日は歯磨きで即興ロカビリーを5、6分ほど演奏しました。あちこちの歯茎からありえないほど出血し、口から血がダッラーと垂れまくりでしたが、おか…

今回の大当りレコード梓みちよ「こんにちわ赤ちゃん」シングル盤美空ひばり「ひばりの花絵巻」昭和36年に発行された「懐しの歌謡曲集」(昭和10年前後のヒット曲多数収録)スクリーンテーマダブルデラックス(「エマニエル夫人」「007」「ゴッドファーザ…

同僚からオールディーズのアナログ盤を大量に入手!ジャズを歌う美空ひばりとか相当アツい

はやくにんげんになりたーいっ

大かよ

また代打日記がろじぱらに載るみたいよ!

雨がキチガイのように降って来たので博多のマンガ喫茶にでも避難します

そらりあぷらざ行きました。女の子ばっかでした。福岡はヒップホップみたいな人多すぎ

誰か博多ならココ!みたいなとこナビしてくらはい。夜8時くらいまで観光します silversonics@jp-k.ne.jp

オサレな雑誌とかに載ってるので天神とゆーとこにきてみました。ビルばっかりでひじょーにわけわかめ

今日は博多観光してます

ヤバい。今日のおじゃる丸泣ける。

ひまやー!ひますぎるー!ので高校野球とか見てます。聖光学院の応援かっけー!ブラフマンて!

SAGA佐賀〜 SAGA佐賀〜黒瀬のお母さんも佐賀〜公表してねぇ〜佐賀にきました

オリーブハウスの豆乳プリンには気をつけろ!(大豆入りは嫌がらせとしか思えない)

今日テレビをつけたら、いきなり 「俺はどうしても魚屋をやりたいんだ!」 と叫んでるシーンが流れてて激しくわらた

アイリッシュのメロディーはどれも似てるけども、FAT&FRANTICのBRIANとオイスカのDADDY−Oが似てる気がしてならない。アイリッシュの曲カバーしたいなあ。

仕事でキャンプきてまふ。きっつー

こどものうた 「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ、くまもとどこさ、せんばさ、せんばやまにはタヌキがおってさ、それがりょうしんをてっぽーでうってさ、にてさ、やいてさ、くってさー」両親タヌキに殺されとるやないか。

昨日は淀川の花火大会行ってきたんですけど!もう!すごかった!うちの彼女が浴衣て!もう!最高!最高なのよ!!うひょひょ!!バンバン!!(精子が出ています)でもね、なんでか知らんけどギャルとギャル男が凄く多かった。その中にお前女装した男やろっ…