昨日はライブペイントに向けた練習日。とゆーてもポメラニアンから出演するのは俺とラッパの人とギターの高校生だけで、しかもギターの高校生はテスト前で来れず、某ビッグバンドのドラマーさんも先約につき来れずで、結局来たのはラッパの人と俺と絵描きさんの三人だけ。でもまあやるしかないのど何曲かラッパの人と合わせてみたんですが、俺が書いた「光陰矢の如し」という曲を絵描きさんがエラい気に入ったみたいでそれがウルトラ嬉しかったです。
練習後メシ行くことになったんですが、何故か着いたのはヒップホップバー。セクシーな店員さんやスキンヘッドのお兄さんとスカタライツは神だとかダブ最高やけど最近のダンスホールレゲエはダメだとかファンクは渋すぎとか大いに盛り上がりました。今日できあがるフライヤーも置かせてもらえるみたい。でも何故かドリンクオンリーのバーだったのでみんなごっつい腹減りまくって結局吉野家行って帰りました。