新一年生にまみちゃんという女の子が入ってきました。彼女は他の一年生が色あせてしまうほどの可愛さと頭の良さを持ち合わせているのですが、協調性がなく、ワガママで、独占欲が強い子なのです。今日はそんな彼女が珍しく甘えたがりモードでして、俺の名を呼んでは色んなお話をしたがるのです。
そんな彼女の今日のイチ押しトーク

「なーなー、桃太郎って本当は桃から生まれたんじゃなくて、桃食って若返ったおじーさんとおばーさんがエッチして生まれてきてんでー!」

小学校入学二日目にして生命誕生の仕組みを知っていた彼女のあだ名は、もちろんまみきちです。俺が冗談で呼んだら、本人が随分気に入ったようで、まみちゃんとかゆうたらしばかれます。時おり「まみちちちゃうわー!」とかゆうてます。