hidokei2004-03-23


今日は引率でユニバーサルスタジオジャパンにきとります。じもピーなのにまだ二回目です。スパイダーマンとウォーターワールドとターミネーターとセサミとジョーズスヌーピーのジェットコースターとバックドラフト行きますた。春とはいえ雨具無しのウォーターワールド中央最前列はヤバかったです。でもセサミストリートがめちゃめちゃ可愛いくて感激。あと着ぐるみの動きに合わせてごっつい関西弁でアホ丸出しなアテレコしまくってたら、何故か着ぐるみ軍団に気に入られてしまいまして、スヌーピーに背後からいきなり抱きつかれたり、チャーリーブラウンと一緒にルーシーに謝ったり、着ぐるみの一員みたいになっとりました。