今日は新年会。父母と父母OBが多数集い、和やかな雰囲気の中でたくさんの父母と話し、子供達や中学生の女の子達とアホみたいに騒いだりしとりました。

そこでOBの父母の一人が「先生に変わってから雰囲気が凄くおだやかになったわ。みんな仲良しで、見てて安心できる。こんなん今までなかった。みんな先生の指導のおかげやわ」と言って下さいました。俺自身「保育」という仕事は全くの無勉強のままでいきなり現場で働き始めたのですが、こういう面の評価がいつも高いのです。理由は前までいた先生がロクなやつじゃなかったからでしょう。どうやらアニヲタとかロリコンとかやったらしいし。
てゆーか今の中学生の女の子らってなんて恋愛経験が豊富なんやろか。相談のってたら波瀾万丈ですごくオモロいです。